

BB戦士 劉備ガンダム製作中(8)

本当は、昨日と今日の分を纏めて記事にするつもりだったが、
大阪は見事に雪。かなり降っており、ちょっと積もっている。
こうも降られると、古舘がご高説する地球温暖化云々が本当なのか疑いたくもなる。

そんな状況下で、窓を開けて塗装だなんて、よほどのハードMくらいしかやらんだろう。
という訳で昨日の分だけ。







塗っておいたサーフェイサーが乾いたので、塗装。
とりあえずこのゴールドのみ今回は塗装する。




まず肩パーツ。
肩パーツは系4個だが、これが一番うまく塗れた気がする。
ちょっとはみ出しがあるが、そこはスミ入れで誤魔化すとしよう。




背中の炎パーツ。
黄色にするか、金にするかで悩んだ。




腰パーツ。
なんか鎧っぽくなった気がする。
やっぱり丸いモールドがあってこそだな




剣。
無塗装だと、おもちゃっぽい感じがするけど、幾分マシだろう。
なんかこういう感じの剣が土産屋に置いてたなぁ




そしてアンテナ。
目の部分は、他の色で塗る事に決定。
後裏面の塗らなきゃ・・・








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

