

や・・・やっとアドベンチャーが・・・終わった・・・

あの糞長かったアドベンチャーもようやく終わった。
本当に亜空間は地獄だ。

なんだよ。今までやってきたステージをもう1回やるって!
冗談じゃないわ!!

しかもラスボスのタブーがやたらと強かった。

1回目
・ドンキー(B↑で何とかなるか)
・リンク(これも同じくB↑上で)
・フォックス(B↑上もあるが、Bのブラスターも中々使える。)
・ファルコ(上に同じ)
・スネーク(この現代兵器があれば、タブーなぞ)
・メタナイト(最後の切り札!!)

という訳で、1回目の戦闘が幕を開けた。結果はこんな感じだった。

・ドンキー(何これタブ強すぎ攻撃あたらね~)
・リンク(出てきて30秒で死亡)
・フォックス(ウッカリミスで死亡)
・ファルコ(タブーの巨大レーザー砲を跳ね返そうとしたが無理だった)
・スネーク(現代兵器でも歯が立たないだと!!!)
・メタナイト(うおー即死!)

という訳で、1回目の決戦は惨敗に終わる。
しかし!
1回やりゃ敵の攻撃の種類や特徴は分かった!
次はボコボコにしてやんよ






2回目
・ルカリオ(死ぬ事前提。こいつはダメージを喰らうと攻撃力が増すからな)
・スネーク(多分、B→の誘導弾さえあれば!)
・ピカチュウ(攻撃を回避するには機動性!機動性といえばピカチュウ!!)
・メタナイト(お情け)
・フォックス(上に同じ)
・ソニック(突如として現れた隠しキャラ。一度も使ったことないが、試してみる)


結果をご紹介しよう

・ルカリオ(善戦。1/4のダメージを与える)
・スネーク(役立たずめ)
・ピカチュウ(機動性がある分、吹っ飛ばされやすいのだよ)
・メタナイト(以外に使えるな)
・フォックス(クッ即死)

ここまでで、結構タブーにダメージは与えたものの、まだ2/5くらい残ってる。
ここでソニック。
これは負けだなと思ったが、ソニックが以外に強かった。
しかし、惜しくもあと少しで敗北。
だが、ソニックが使えることは分かった。次こそは!


3回目
・ドンキー(さぁ可能な限りダメージを与え、華麗に散るがよい。)
・リンク(この1人と1匹で1/4くらいダメージを・・・)
・フォックス(中継ぎ)
・メタナイト(ここらでダメージを半分削れてたら、もはや勝ったも同然!)
・ルカリオ(ルカリオ最高!)
・ソニック(これでフィニッシュ!)


この3回目をやって思った事は、以外とリンクが使えるなぁという事だ。
当初の予定は、ソニックで華麗にフィニッシュを決めるつもりが、
気付けばメタナイトで倒してしまった。
ルカリオとソニック出番無し。

まぁしかしながら、無事、アドベンチャークリアした訳だ!

アドベンチャーをクリアすると、ボスバトルなるものが出現した。
これは、今まで登場したボス、計10体を相手に戦う。
もちろん死んだらその時点で終了。コンティニュー無しだ。

ん~難しそうだが、これをフォックスでクリアしたらウルフゲット。
やるしかないのか・・・








FC2ブログランキング

comment

Secret

攻略おめです♪

スマブラはめちゃくちゃやりたいんですがけどね、、、、やっぱりなかなか機会が(苦笑

そのうち友人宅に押しかけてやってきますw(ぇ

>>アルク
世の中にはwiiを置いてあるラブホテルもあるそうな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

