スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 6話 夢改造計画



それでもDVDなら・・
DVDならきっと何とかしてくれる・・








YUME NOTE
非常に凝ったつくりになっているが、書いても人は死なない。
このノートには妄想が書き綴られている。
ある意味日記以上に恥ずかしいぞこいつは・・・




地方妖怪クマー
悪そうに見えるが実は、
イケメンを殺し、キモメンには金を恵み、
スマートな奴を殺し、ピザには金を恵み、
エリートを殺し、NEETには金を恵む良い奴だ。




こいつはまさしくセーラームーンだ。




そして次回予告はウルトラマンレオ。
誕生日パーティーをしていたら敵の円盤怪獣が現れ、
主人公以外全滅。
ウルトラマン史上類を見ない防衛隊が全滅する話なのだ!

国民的アニメからマイナーネタまでパロる君が主で執事が俺で
来週もみんなで見よう。


それにしても今週は大佐が空気だった。
デニーロは空気な回とそうじゃない回があるが、
1話から毎週出てた大佐が一言も喋らないとは








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機を救...

comment

Secret

ダンは生き残ったんじゃない?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

