スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑メール22億通 25歳の男逮捕

迷惑メール22億通 25歳の男逮捕

  架空の送信者名を使い大量の迷惑メールを送信したとして、
  警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは15日までに、迷惑メール防止法違反の疑いで
  東京都江東区のアルバイト店員椎名勇気容疑者(25)を逮捕した。

  「2006年からの約1年半で約22億通の迷惑メールを送り、
  広告主から計約2000万円を受け取った」と供述。
  送信先アドレスは、インターネットの販売サイトで約80万件分を購入していたという。

  調べでは、椎名容疑者は昨年11月13日、架空の送信者名を使い、
  9回に渡って「今すぐ女性と会いたいというお客さまのご要望にお応えしました」
  と異性紹介などの広告メールを送信した疑い。

  1度に大量のメールを送信できるソフトを使い、送信者名を書き換えて送っていた。
  昨年9月、プロバイダー(接続業者)が「迷惑メールを大量送信しているユーザーがいる」と同センターに相談していた。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080215023.html





22万通かと思ったがどうやら22億通らしい。
こいつか!こいつなのか!連日連夜エロメールを送ってくるのは!!
確かに2000万円も貰えるんだしな。
気持ちが分からない訳ではないけど

流石に一日50通くらい着た時は笑ったよ

これで俺のYahooメールにおける迷惑メールフォルダが少しでも少なくなればいいけど








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

先生
同じ区民です
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。