

灼眼のシャナⅡ 18話 錯綜の悠二



今回はシャナの動きがテラ滑らか
あぁシャナはいつ見ても可愛いっすねー

しかし、やはり特筆すべきはアイキャッチのシャナだろう。
放送日が15日なのが残念だ。







とりあえずシャナが可愛いのは充分分かっていただけたと思うので、
次の話題。
あのUGの様子がおかしいのだ。

・調子に乗りすぎ説
・取り憑かれた説
・厨二病説

色々あるが、とにかくおかしい。




その証拠に手をポケットに突っ込み歩く。
まるで佐藤のようだ。

厨二病説、強まる。




そして後日、せっかく吉田が弁当を作ってきたのに受け取り拒否。
厨二病患者によくある行動の一つに
親切にしてるのに、格好付けて敢えて拒絶する
というのがあるが、それではなかろうか


しかし、それによって吉田・シャナに嫌われちゃった。
わずか短時間で2本もフラグを折るUG。
ある意味これは才能だろう。




そして敵に包囲される。
まぁ、自業自得だし、仕方ないよね。
来週はUGがフルボッコだ。間違いない。
よし来週はリアルタイムで見るぜ!








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第18話 「錯綜の悠二」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。答えの見つからない疑問と疑惑が交...

comment

Secret

げんさくだとあーなるな

もう原作覚えてないぜ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

