

D.C.ⅡS.C. スロットイン!



D.C.ⅡS.C.をようやくプレイする。
色々と忙しかったり、プレイできる時間を見計らっていたら1週間以上経った。
インストールこそ終了するも、ディスクがなけりゃプレイできず、
そのディスクが入った箱などを野放しにしている時に部屋に入られると実に困る。

故に!誰も部屋に入ってこない時間にやらざるを得ない。

それにしてもパソコンきたねぇ






で、まぁ起動するとこんな感じっす。
初めからプレイするからSTARTやね。

ちなみにボタンをクリックする事にボイスが入る仕様。
誰のボイスかは選べる




STARTを押すとこんな感じ。
本ゲームには3つのモードがあるが、とりあえずあふた~すと~り~ずをやる事に。

これは本編の後日談の話。
シリアスは・・・多分無いよね。シリアスは本編で散々やったじゃないか。

とりあえずそのアフターストーリーの小恋編をプレイしよう。


小恋編はあの恐怖の泥沼恋愛劇から2年後のようだ。
まず義之が本校に進学して、ななかのショートヘアーがロングヘアーになったりしていた。
個人的にはショートヘアーの方が好みなんだけどねぇ




そして地味に芳乃家居間のCGが変わってたりする。
画像左の障子が庭に繋がっていたという新事実。
てっきり玄関から通じる通路に面してると思ってた。


この日は時間があまり無く、
CGが一枚出たらセーブして終了
を予定するも、開始早々CGが出てしまった為、

もう1枚!もう1枚出たら終了
を予定し、引き続きプレイ。
しかし、その後は中々CGが出ずに、結局出たのはどう見てもエロシーンだった。

そのままエロシーンも拝見し、一日目が無事終了した訳なんです
エロシーンは思ったより短かった。
まぁ長すぎるのもあれだけど。
しかし、たった一撃で果てる義之もどうなんだ








FC2ブログランキング

comment

Secret

まぁ~まぁ~
気にしない気にしない
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

