

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 7話 ほたる



このアニメ開始当初、まだはやみが虐められていた頃は、ひなたがラスボスだと思い込んでいた。
しかし実際、ラスボスはおろか中ボスの足元にも及ばず。
ハンマーブロス程度だった。

本当の大ボスは紛れも無くこの爺である。
既に裏が出てるが、他にも裏がありそうな臭いがプンプンするぜ!







なるべく分かりやすく説明すると、神楽姉妹がいた訳だ。

しかし、ある日姉が溺れて死亡。
いいか姉が死んだのだ。姉が。
姉のひなたが死亡したのだ。
妹のほたるはこの時点でまだ生きてます。




↑妹ほたる(現ひなた)




姉が死んでしまっては、神楽家も終了のお知らせ
姉の方が有能で、逆に妹は劣っているからな。

さぁどうしたものかなぁ
練炭でも買うかなぁ




ジジイ、名案を思いつく。

・姉ひなたは実は死んでない事にしておく
・その代わり妹ほたるは死亡した事にしておく
・今生きてるほたるどうするって?ええっと・・・あいつはひなただ何言ってるんだね君は




という訳で今生きてる、おっぱいの大きなひなたは実はほたるでしたって事だ。
あぁややこしいぃ!!!




ほたる、自宅謹慎中。
そして流れるEDテーマ。
何この最終回

そして実は自分がほたるだと暴露。
みんな何だかんだで受け入れ、ほたると呼ぶようになったし、
ひなたと呼び間違える様子も無さそうだ。


という訳で、たった7話で色々なあれやこれやを解決し、そろそろ疲れてきた・・・
ていうかこれで最終回じゃないってどんだけ・・・
次週はなんだ?ジジイ討伐でもするの?




おやおや、何やら本当に討伐しそうな勢いですなぁ








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第7話 「ほたる」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻間もなく行われる村祭りのため、浴衣を縫う女子生徒たち。そんな折、幼い頃に死別した妹の部屋を整理していたひなたは、古びたスケッチブックを見つける。表紙に「時ノ音の精霊の物語」と書かれたそれは、幼かった姉妹の宝物だった....

comment

Secret

勇者ロボ吹いた
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

