スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が主で執事が俺で 7話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!



侵入者ってレベルじゃねーぞ!







何!パンダだと!?
当アニメにワシントン条約は存在しないようだな




さて、次回予告の時点で既に噂されていたが、
どうやら作画レベルが1,2話にタイムスリップしてしまった。
キャベツやヤシガニに比べれば、まだマシかもしれないけど
せっかくの揚羽様の回なんだ。

そう、揚羽様の回なんです今回。
原作には無いストーリー。PS2版の販促ですな。




いやぁそれにしてもこの手はねぇ




この手下スーツを着込んだ男達は揚羽様の刺客である。
こう見えても軍隊上がりらしい。
きっとマッドアングラー隊に所属してたんだな!

揚羽様曰く、霧夜カンパニーが送ったのだと。

霧夜カンパニーって、あの姫で有名な霧夜カンパニーか!
すげぇなぁおい




すげぇなぁおい








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることになっ...

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。