スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 7話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!



侵入者ってレベルじゃねーぞ!







何!パンダだと!?
当アニメにワシントン条約は存在しないようだな




さて、次回予告の時点で既に噂されていたが、
どうやら作画レベルが1,2話にタイムスリップしてしまった。
キャベツやヤシガニに比べれば、まだマシかもしれないけど
せっかくの揚羽様の回なんだ。

そう、揚羽様の回なんです今回。
原作には無いストーリー。PS2版の販促ですな。




いやぁそれにしてもこの手はねぇ




この手下スーツを着込んだ男達は揚羽様の刺客である。
こう見えても軍隊上がりらしい。
きっとマッドアングラー隊に所属してたんだな!

揚羽様曰く、霧夜カンパニーが送ったのだと。

霧夜カンパニーって、あの姫で有名な霧夜カンパニーか!
すげぇなぁおい




すげぇなぁおい








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることになっ...

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

