

戦慄のクリアゲッターとカレーツンデレ

スマッシュブラザーズXには、クリアゲッターというシステムがある。
これはクリアーパネルが128枚あり、
各パネルごとに条件が設定されており、
その条件をクリアするとパネルが割れ、ご褒美と左右のパネルの条件が表示される。

これで、プレイヤーのプレイ意欲が高められる。
中々いいシステム。

しかし中にはかなり難しい条件もあったりするんだなぁ
そういうのはハンマーで強制的に割る事もできるが、
割る事が出来ない物も存在する訳なんです





シンプルの「ゲキむず」をクリア
シンプルを20人以上のキャラクターでクリア
ボスバトルの「やさしい」をクリア
ボスバトルの「ふつう」をクリア
ボスバトルの「むずかしい」をクリア
ボスバトルの「とてもむずかしい」をクリア
ボスバトルの「ゲキむず」をクリア
ボスバトルを10人以上のキャラクターでクリア
ボスバトルを20人以上のキャラクターでクリア
ボスバトルを全キャラクターでクリア


攻略wikiによると、以上がハンマーで破壊不可。
どいつもこいつも使おうと思ってた条件ばかりで困る。
ボスバトルのゲキむずとか、そもそもやる気すら起きNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
タブーに辿りつく前に死ぬわ!



D.C.ⅡS.C.はアフタストーリーの小恋√と
卒業公演の美夏√が終了。

小恋√は初音島に滞在する期間が2泊3日なので、やっぱ短くなるねぇ
美夏√は中々いいもんだった。

見所は朝倉姉妹のスキーウェア姿だろう。
中の人がラジオで姉妹もスキーに行きたいと言っていたのをつい最近思い出した。

後、これは風見学園の卒業記念製作の映画だけど、
由夢の性格が自称カレー嫌いになっていた。
これは中の人、きのみ聖がそうだからね。

カレーが嫌いと言いつつ、カレーをバクバク食うという
俗に言われるカレーツンデレである。


さぁて次は春風のアルティメットバルトをやるとしよう。








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

