

MG ストライクガンダム+ソード・ランチャーストライカー発売 他

さぁ本日、模型雑誌が早売りされました。
一ヶ月で一番楽しみな時だなぁ




HGUC νガンダム

テストショットが公開。
先月は、グレー一色でファンネル無し状態だったが、
今月号にはファンネル付きの写真も公開。
無改造で後ハメ加工ができるように工夫されていると言う。
ますます欲しくなってくるなぁ


MG ストライクガンダム+ソード・ランチャーストライカー

4月にMGストライクガンダムにソードストライカー、ランチャーストライカーが付属したキットが発売。
まぁ、こういうのは換装ごっこをして何ぼだし、
それの幅が広がるのはいい事だ。

で、HGではまだかね?


MG 量産型ゲルググVer.2.0

ザクのテストショット記事に、こっそりと書かれていたのは何と量産型ゲルググの文字。
価格、発売月は未定だけど楽しみだねぇ
個人的には高機動型のバックパックとビームマシンガンが欲しいかな


HG ガンダムナドレ

ガンダム00よりナドレ発売。
武装は現時点ではビームサベルしか判明していない。
まぁ多分あの肩のビームキャノンだと思うけどね。


BB戦士 逆襲のシャアセット
SD ストライクフリーダムガンダムVSデスティニーガンダム


SDガンダムのセット物が発売。
運命とストフリのキットは何か高い。
オプションでも付くんだろうか

逆シャアセットでは、レズン専用ギラドーガも入っていたりする。
ジムⅢはどうしたジムⅢは


HG アストレイ グリーンフレーム
HG アームズアストレイ PMCカスタム


SEEDの外伝より、またしてもカラバリ。
と思ったらアストレイは頭部が新規パーツのようだ。


BB戦士 孔明リ・カズィ

BB戦士三国伝より、孔明登場。
次号では大いなる秘密が明かされるらしい。
なんだろう。何か罠でもあるのか


FG ガンダムエクシア ロールアウトカラー
FG ガンダムエクシア ホワイトバージョンセット


ロールアウトカラーはDSソフトの予約特典で、
ホワイトバージョンはユニクロのTシャツで入手可能。

限定品商法ですな


1/144 アンフ

ガンダム00より、まさかのアンフ。
Bクラブよりレジンキットで発売。
これでHG化は無いだろうね








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

