

BB戦士 劉備ガンダム製作中(10)

前回の白の大失敗からどうするか悩んだ末に、
とりあえず銀と白を買ってみた。




で、銀を塗ってみたら下地が白だからかいい感じになったし、
これでOKだ






とりあえず今回で全部完成させてみようと思う。
まずは肩の部分。




こういう部分は、つや消しブラックで大体行けると思う。
つや消しの方がいいかねぇ




次は刀。




これもつや消しブラックで塗装。
時代劇とかに出てくる刀はこんな感じだったような・・・(うろ覚えだけど)
まぁしかし、それは日本の刀の話であって、中国の刀がどうなのかは知らん




鎧の頭の角の部分。
竜の目をメタレッドで塗装。
なんだか目が怪我してるみたいになっちゃったような




そんで完成。




手に持ってるのは、龍帝剣(りゅうていけん)
謎の剛剣。としか書かれていない。




まぁ詳しい事は、また後のレビュー記事にでも








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

