

BB戦士 劉備ガンダムのレビュー



BB戦士して新たに展開された、
BB戦士 三国伝 風雲豪傑編

に登場する主人公、劉備ガンダムのプラモデルキット。
自称、三璃紗大陸を救う男。






軽装状態。
と、言いたい所だけど、頭のパーツがどうしても外れず断念。




後姿。
チョンマゲや足などに肉抜き穴多数。
気になる人はパテなどで埋めておく事を推奨。




装備一覧。
着脱が可能だが、一部硬いパーツもあるので破損に注意。




装備品を付けてみる。
突如とした豪華になった。
個人的にはこっちの方がしっくりくんね。




後姿。
装備を付けても肉抜き穴は気になる。




刀装備。
赤色の刀が牙龍刀(がりゅうとう)で、
青色の刀が爪流刀(そうりゅうとう)

色以外、どこがどう違うかは不明。




龍帝剣。
謎の剛剣。
謎。とにかく謎。パッケージとか説明書にも何も書いてねぇ




果たして剣3本で三璃紗大陸を救えるのか。
戦争は数やで劉備さん




パケ絵風。
日本刀でさえ、2,3人斬ったら使い物にならないらしいが、
牙龍刀と爪龍刀はどうなんだろ




必殺技:星龍斬(せいりゅうざん)

星の軌道を描きながら敵を切り裂くらしい。
非現実的かもしれないが、この世界には1秒間に100回も突きを喰らわす奴がいるらしい。
世界ヒロス




またつまらん物を切ってしまった



個人的には中々出来のいいキット。
流石主役機。
稼動範囲が狭い事で有名なBB戦士だけど、
まぁそこそこ稼動するんじゃないかね。
でもやっぱりスタンドで飾りたい所。
星龍斬のポーズとかはスタンドで飾ってこそだ。

BB戦士専用のスタンドとかあるんかね







FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

