スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京市「五輪食品安全を保障できる 食材・薬持参禁止」

北京市食品安全弁公室の唐雲華スポークスマンは21日の記者会見で、北京・夏の五輪期間中の食品の安全性について、「五輪大会に向けて構築してきた食品安全保障システムの導入によって、選手に提供する食品の安全を確保できる」と強調。

また、五輪の際、米国代表チーム用の全ての食材・飲料水を中国の外から持ち込む計画があったとの報道について、「北京五輪大会用の食材の安全基準は国際基準より厳しいものとなっているばかりでなく、食材の種類では各国選手の食習慣の違いを配慮している。選手らの食安全需要に対し完全に満足でき、海外から食材の持参は認めない」と述べ、当計画を反対する見解を示した。

唐スポークスマンによると、五輪の食品安全を確保するために、政府当局は食品安全性の
監視と追跡のシステムを構築してきたという。

http://www.newschina.jp/news/category_1/child_31/item_9175.html





(゚Д゚)ハァ?
何を仰ってるんだ。寝言は寝て言え

つい最近餃子から毒が出てきて、更には肉まんからも出てくる始末なのに、
食品安全を保障できる
ってアホゥか!

もうね、ボイコットでいいっすよ。
アメリカがボイコットすりゃ他の国も釣られてするだろ。
別にボイコットしたところで批判されないよね。むしろ支持されるんじゃなかろうか。

例えば、日本人選手が納豆持ち込んだり、韓国人選手がキムチ持ち込むのも禁止なのか。
そもそもオリンピックって、他からも食材持ち込めるんじゃなかったっけ?
何でそんなの中国は必死なの?結果が伴っていないのに。

つうか中国に禁止されてる薬とか、毒物を食材に持ち込まれたらお仕舞いじゃん。
日本から通うって手段もあるけど、それじゃあ疲れが溜まって競技に支障が出る。

本当、中国でオリンピックするメリットって何なんだ








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。