

灼眼のシャナⅡ 19話 言えなかったこと



紅世の徒 ザロービ

隠密行動専門。戦闘には不向き。
確かに隠密行動は重要だが、いざ戦うとなればザコである。

でも俺は好きだぜ。このおじさん







いやぁ今週もシャナはロリってて可愛いなぁ




岬市の人達を人質に取られちゃしょうがねぇと、まんまと同行するUG。
それにしても今週のUGは凄いぞ!なんつうか主人公っぽい。

いやいや、元々本作の主人公はUGだが、なんて言うか独り言がやたらと多い。
脳内で喋る独り言が多い。そりゃんもうベラベラ喋る。マシンガントーク
お前はルルーシュか

まぁこっちの方が視聴者に考えが伝わりやすいけどね




UGが本気を出した!
それによって、ザロービ5人全滅!
ただOPとちょっと違うね。
個人的にはOPの方が良かった。
なんだかノンビリしすぎて迫力に欠ける。
主にガンダム00の戦闘がつまらないと言われるのと同じ理由だな




ついでにバンデラーもやられる。
ていうか核爆発してるぞ!
バンデラーは核で出来ているのか!




「シャナ!
 さっき言えなかった事、聞いてくれる?」


おやおや宙ぶらりんのUGが何やら語り掛けましたぞ
そういえば今回のサブタイは「言えなかったこと」だったなぁ
果たして何が言えなかったんだろうか。死亡フラグ臭が漂うけど―





空気嫁

どうして敵と言うのはこうも空気が読めない場面で登場するか
どっちかって言えば、言えなかったことは来週だろう。
来週のサブタイを言えなかったことにした方が良いような気が


さてさて来週はサブラクが出るんだとさ
いやぁクライマックスに近づいてきたねぇ
マジで池どうするのよ。
2期では本気出すとか言ってたけど、本気だしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ








FC2ブログランキング

comment

Secret

そうか、池を忘れてたよ。

前期OPに池が一美に告白する場面があったけどあれはいつやるんだろうね。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

