

他人の不幸が面白い

昨日、イオン大日Joshinの抽選会に行ってきた。
そろそろ説明も面倒だが説明すると、

1000円以上の買い物をすると、抽選券GET
月末に抽選会が開催される。1枚で1回挑戦可能。

とりあえず、いつも通り9:30くらいに家を出る。
案の定Joshinに到着したのは10時前。
まだ抽選会は始まっていない



キッズランドをしばしウロウロ。時計を見ると10:00丁度。
どうやら抽選会が始まったらしく、5,6名並んでいる。
まだ当たりを示すベルの音は鳴らず。
今こそチャンスなり並ぶぞ!

今回の品は大体洗剤のセットとかが多かった。
5等である白玉が出た場合は、あいだみつをのウエットティッシュだった。
いつもはお菓子なんだけどねぇ

とりあえず列に並ぶ。
並んでるのは5人ほど、
大体1~3枚くらいの抽選券を持っている。
しかし、どいつもこいつも当てるのは白玉ばかり。
あいだみつを氏のありがたいお言葉が書かれたティッシュを貰っていく。
いいぞいいぞ。白玉が出れば出るほど、俺の当選確率が高くなるという物だ。


他人の不幸がおもしろい!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
   | |    | |  < >  | |
  <  >  / >      / \

                        1人のガンヲタの生きた証
                        http://guridon.blog50.fc2.com/


いよいよ俺の番到来。
ちなみに5人とも白玉だった。
これは何かのフラグに違いない!

いでよ!色のついた玉ァァァ!!!!!





















一とは原点
一とはじぶん

みつを


ありがたやーありがたやー


その後帰ったが、この日は日本全国で春一番が吹き荒れ、自転車で走るのも一苦労だった。
追い風が強くて遅刻した。とか言う理由も今なら通じる







FC2ブログランキング

comment

Secret

因果応報
ってやつか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

