

従軍看護婦経験者「南京で埋められた多くの人骨を目撃した」

従軍看護婦経験者が講演会

従軍看護婦として中国・南京で病院に勤務した松江市八雲台の上田政子さん(81)の講演会「今、伝えたいこと-
63年前の南京で」が1日、同市白潟本町の市民活動センターであり、身ぶり手ぶりを交えて戦地での経験を語った。

 上田さんは1944年6月、18歳で日本赤十字社の従軍看護婦島根班の一人として南京へ渡り、南京第一陸軍病院で
傷病兵の看護に当たった。

 南京入り後、間もなく訪れた城門で埋められた多くの人骨を目撃したが、「うわさに聞いた虐殺の被害者ではと思ったが、
めったなことを言ってはいけないと、戦後も黙っていた」と当時の心境を吐露。

 7年前、南京で父を失った女性と出会ったのがきっかけで、「つらい体験と向き合い、目撃したことを後世に
伝えようと決意した」と話し、今後も経験を語り継ぐ決意を示した。

 講演会は、同市の市民グループ「『ベアテの贈りもの』を届ける会」などが主催し、100人が聴講した。

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=500788006





この証言自体、かなり嘘っぱちっぽい臭いがする。
考えても見ろ

南京入り後、間もなく訪れた城門で埋められた多くの人骨を目撃した
って・・・

そんな人間で早くに白骨化するか?

もし焼いたにしても、
何万人も焼く燃料がどこにあるっていうんだか

つうか本当に虐殺された人の骨ですか?


嘘を吐くならもっとマトモな嘘を吐け

仮にこの証言が本当だとしたら、南京大虐殺は実在した有力な証拠じゃないか。
何で左翼共は当時の南京城跡を掘り起こさない訳?
骨くらい出てくるっしょ







FC2ブログランキング

comment

Secret

明日中国の暗殺者に殺された男性のニュースが出ると思った俺がいます
意見が出しにくいぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

