

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 9話 穂積



今まで、「拙者はひなたでござる」と自称していた奴が、
「実はほたるでした」と暴露してから、初めてジジイが登場。
今週はどんな横暴の限りを尽くすのか、少々期待したが、結果は予想とは真逆で、
ひなたを擁護し始めた。

子分AとBもなんだか良い奴化し、徐々に、はやみを認める動きとなりつつあるようだ。







まぁ一部人を除いてな。
科学捜査が発達した現代に放火とな!




しかし、それによって琢磨とはやみの同棲生活が始まる訳です。
弘瀬家放火フラグが立ってるような立ってないような感じだが、
まさか主人公の家が燃えるなんて事はないだろう。
永沢くんじゃあるまいし




ついでに、はやみと琢磨は付き合うことになった。
いやぁそれにしてもデカイ月だ。
地球にでも衝突するんじゃなかろうか。
地球が持たん時が来てるんだな







FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

