

キミキス pure rouge 21話 cutting memory



この前、充分過ぎるほどに場を引っ掻き回した事でお馴染みの、
魔王姉ちゃんが何と!引っ越す事になった。
更に場を引っ掻き回すような真似を・・・

魔王姉ちゃんは1話から、この真田家に居候していた。
部屋は光一の部屋を使用。
部屋を使用されちゃった光一はテラ狭い部屋で過ごしていたのだ。
まるで物置!というかもしかしたらマジで物置かもしれない。
そんくらい狭い部屋。
魔王が引っ越す事で、光一に元の広い部屋が舞い戻ってくるが、
もしかしたら、これを転機に星乃さんが泣くシナリオになるかもしれない。

もし星乃さんに泣くような事があったら、末代まで呪ってやる。







二見さん デレる
ツン→デレ→ツン→デレと、まぁ忙しい方だなぁ
ともあれ、二見さんの機嫌は無事に直った!




しかぁし!!
二見さんがデレる事によって、泣く娘が1人・・・
アスカターンカワイソス

後、二見さんがデレるのは結構だが、ハイテンションな赤毛はうぜぇよ








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

