スポンサーサイト


【笑ったら負け】女が言う 「男のその親切、いらない!」

【行動編】当人は紳士的なつもりだが、女性には大いなる迷惑!?

「エレベーターで、ぎりぎりもう一人乗れるかな? というスペースしか空いてないときに、
私が乗るまでエレベーターを止めて待ってくれた男性。
エレベーターに乗っているほかの人を待たせたうえに、
重量オーバーでブーってなるんじゃないかと思うと……早く行ってほしかった!」
(37歳・保険)

例えばこのような女がイラッときた男の親切、ウザい男の気遣い、
つまり男の勘違いを女がただしてくれるらしい。
とりあえず、男としてありがたく拝聴することにしましょう。さて……。

「初めてのデートのとき、車に乗るたびに助手席のドアを開けてくれた。
いちいち面倒だった。一度でいい」
(31歳・主婦)

「車道側を歩いてくれるのはいいが、車道の位置が変わるたびに、
右へ行ったり左へ行ったりコロコロ入れ替わられ、せわしなく感じて疲れた」
(24歳・接客)

「レストランで食事したあとに、私のコートを店員からわざわざ受け取って肩にかけてきた彼氏。
『なんだそれ?』って感じ。っていうか、コートぐらい自分で着られるし」
(28歳・公務員)

「なんだそれ?」って、えっ?
「当然のことさ、ジェントルマンとしてはね」ってことだと思うんですが……。
紳士風な振る舞いがそもそもダメと? 
まあ、以下の例はいかにもエセジェントルマン風ですが。

「私は普段から少しの雨なら気にせずに外を歩くタイプ。
それを知っていながら上司は傘に私を入れてくるのです。
何回も断っているのにとてもしつこくて。触れるのも嫌でした。
歩くのもトロいし、自分で親切な人と思い込んでいるので、毎回嫌で嫌でたまりません!」
(20歳・食品)

  親切心よりも誰がするかが大事なのか?

しかし、みんながみんなこんなにあからさまにウザい人だとは思えない。例えば……。

「私は夜勤をしていたので、不規則なため起きるのがなかなか大変だという話をしたら、
知人が毎日の勤務を聞いてきて、モーニングコールをしてくれた。
親切心でしてくれていた行為なので断れなかったが、
毎日その人の声で起きることが苦痛でした」
(35歳・看護師)

「電車で席を譲られた。私は妊婦じゃねぇ!!!」
(20歳・学生)

「毎日コーヒーを買ってくれる上司がいた。
自販機まで一緒に行って、しばらくそこで話をするのだが、
正直忙しいときに席をはずすのは辛い。
優雅にお茶を飲みながら話をする時間は私にはない。
しかも、男性の同期にはおごらないので、視線が痛かった。
かといって、上司なので断りづらい」
(27歳・主婦)

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20080303-01/1.htm


続きを読む
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20080303-01/2.htm




こいつはすげぇぜ!
被害妄想丸出しだな!!
女は面倒臭いのぉ
親切にしなきゃ怒られし、親切にしても怒る!抜かり無いな!流石だぜ!!

まぁでもイケメンにされたら大喜びで股開くんだろ!
それにぶーたら文句垂れてる奴の多くが20代後半ばかり・・・
親切にしてくれてるのに文句言うから売れ残ってるんじゃねーの?

ソースの時点で充分に酷いかもしれないが、もっと酷いのを選抜


「女子社員にってことで、いつもお菓子を買ってくる人がいましたが、コンビニのお菓子とかなんですよねぇ。(ピエール)エルメとか(ジャン=ポール)エヴァンとかならいいけど、それで『俺って気が利くでしょ』みたいな顔されてもねぇ(笑)」(33歳・出版)

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


「体調を崩して彼の家でダウンしていたとき、気持ち悪くてトイレで吐いていたら、彼が心配してトイレのドアの前でずっと待っていて『大丈夫?』と聞いてくる。大丈夫じゃないから吐いてるんだし、ドアの前で待たれたら落ち着いて吐けないないじゃん! 気持ちは嬉しいけど行為はウザいことこの上なくマジ迷惑!」(22歳・学生)

人の家のトイレで吐く方がウザいことこの上ないよ


「電車で席を譲られた。私は妊婦じゃねぇ!!!」(20歳・学生)

きっと妊婦に見えちゃうくらい、ふくよかなのだろう。南無南無


「いつも、ご飯を『おいしい!』と大袈裟に喜んでくれる夫。頑張って作ったときも、手を抜いたときもリアクションが一緒で嫌です」(24歳・主婦)

俗に言われるメシマズヨメだな。
マズいと言えば怒る癖に、うまいと絶賛しても怒るか


「下りエスカレーターに乗っているとき、反対側の上りエスカレーターに乗っている男性から『ジーンズのチャックが開いてますよ!』と指摘された。実際に閉め忘れていたのだが、腹が立った」(38歳・パート)

誰がもうすぐ40歳近くの女のパンツなんぞを見たいか。
見苦しいから閉めろって意味だよきっと








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

俺はもう、極力やつらに関わらない事に決めてるよ。

まあ、関わらなくても、「休み時間に寝るとか(ズェピアって)キモいよね~」とか言われたけどな。

これは酷いwwwww
むしろ娯楽として成立しそうだ(笑)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

