

どう見たってFridayじゃないか

木曜日という奴は大変だ。
何故なら深夜にアニメがたくさん放送されるからな。
量では土曜日に敵わないが、見るアニメとしては木曜日が4本。土曜日が2本と、木曜日の圧勝だ。
ちなみに放送されたアニメは金曜日の朝に回収する。(flvファイルで保存)
なので、金曜日はいつも早起きするように心掛けている。
その習慣が付いてしまったか、今日も早く起きたぞ。エッヘン

ただし、どういう訳か今日はアニメの回収をせずにせっせと出掛けてしまった。
先に話すと前述通り、今日は金曜日であーる。
しかぁし!
どういう訳か木曜日と勘違いして出て行ってしまった。

その後帰宅。ジムキャノンの製作に取り掛かったり、夕飯を食べたりした。

時は20:00
某広島ファンの人が運営するブログに立ち寄る。
するとCLANNAD20話の感想を書いてやがる。
しばらく思考停止。

あれ?今日は木曜日だろ?20話の放送は深夜のハズだ。
しかし放送前に流出説なんかも考えられるなぁ。
もしかしたら管理人がエスパーになったかもしれない。HDDの中身は見るな。
とりあえず近くにあったカレンダーを見てみる。えぇと今日は7日だよな





どう見てもFridayです。本当にありがとうございました

あぁ、なんたる失態だ!このような失態!姉上にどう報告すれば!
なんて中途半端なパロディをやってる暇ではない。
一刻の猶予すらない!


急いでアニメを収集せねば!!!


そこから、かなり頑張って探した筈だ。
とりあえず、H2Oとシャナは確保できた。
シャナの削除は早いからな。この状況下で確保できただけで奇跡に近いだろう。
仕方が無い。他はyoukuとかで探すとしよう。

それにしてもこんなミスするだなんて・・・
やっぱ木曜・土曜・日曜だけアニメ見るのも考え物だな。
曜日感覚が無くなってしまう。
もっと、月曜とか火曜とかにもアニメを見るべきか・・・







FC2ブログランキング

comment

Secret

シゴフミは三話まで見てたが、いきなり筋が変わって切ったからなぁ…。
結局、CLANNADぐらいしか見てないや。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

