

もう無理

昨日は梅田を歩き回った。
その疲れも完全に取れぬ中、今日は日本橋へと行った。

はっきり言って行きの電車に乗ってる最中にかなり後悔した。
まずさっきも言った様に、疲れが抜け切れてないのもあるし、
何より地図を家に置き忘れてしまった。
しかもズボンがゆるい!!ベルトを締めるべきであった!!!!





しかし電車は無情にも日本橋駅へと到着してしまった。
到着してしまったからには仕方ない。
やるべき事をやってさっさと撤収しよう。

という訳で今日はかなり適当に回る。

第一目標 1/144 リック・ドム
第二目標 ブシロードのカード


ガンダムズ
リックドムを確保!アニメ映画の割引券貰ったけど、ドラえもんに興味はねぇ!

アニメイト
カード類が結構あるも、ブシロードのはなかた。
その代わりD.C.Ⅱのコミックを発見。
こんな所にあったか。

イエローサブマリン
2店に入ってみるも、確認できず

ゲーマーズ
行こうと思ってたが、発見できず。
どうやらゲーマーズだと気付かずに素通りしちまったようだ。
確かに素通りしたハズだ。何かエロゲの広告が一杯あった。




まぁ結局カードが見つからなかったが、
リックドムを確保できただけで充分だろう。
やれやれまた1つ積みプラが増えちまった




とは言え、このドムは本体じゃなくて、Gバス目当てで購入。
4月に再販されるザクR-1型に是非持たせたくてね





comment

Secret

D.C.2のコミックなんてどこでも売ってるような・・(苦笑
まあ僕はポイント目当てでアニメイトまで赴いてますけどねw

電車代がもったいなくて、三宮にさえ行かんなぁ。
とらのあなが改装されて、広さが二倍になったらしいというのに…。(献血ルーム壊して広げたらしい)

>>アルク
我が家周辺の本屋は雑魚ばかりなのだよ。
遠くの本屋にはあったが、この前行ったら売り切れてやがった畜生め

>>ズェピア
世の中には奈良や京都から自転車で日本橋まで来る兵だって存在するんだ
頑張れ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

