

もうやらないとは言ったが

スマブラの亜空の使者を最近よくプレイしている。
当面の目標であった、ボスバトルのゲキむずクリアを死闘の末に達成。
目標が無くなるというのは飽きる原因なので、敵キャラのフィギュア集めをやりだした。
このまま廃人にでもなるんだろうか。

という訳で現在、敵キャラをフィギュアにしては拾い、フィギュアにしては拾いの作業を繰り返している。
むずかしいレベルでも、シールさえ貼っていれば意外とスマッシュプレートが出てくるもんだ。
ただスマッシュプレートが出てくるのは結構だが、タイミングが何か悪いなぁ
何でファラモス卿(あのフォッフォフォー言いながらやってきて切り裂いてくるうざい奴)の出てきた後に出るんだ!
しかもタイミングよく出てきても外しちまうし・・・
運ないなぁ

ちなみに2周目からはキャラクターの編成が自由になった。
・ゲムヲ
・ファルコ
・アイク
・ロボット
・ドンキー
・サムス
・ソニック
・ウルフ
・ルカリオ
・メタナイト
・フォックス

をよく使っている。
勿論、以上のキャラクターにはシールをベッタベタに貼っている。


で、スマブラに時間を割き過ぎて疎か気味なD.C.ⅡS.C.は

・卒業公演 美夏√
・春風のアルティメットバトル
・アフターストーリーズ 美夏√


をクリアした。
前回の更新から約20日。
20日でこれは流石に遅いだろう。実に実に


卒業公演 美夏√
卒業公演 美夏編は、簡単に言えばロボット物だった。
学生の卒業公演でロボット物とは凄いなぁ
まぁ個人的には美夏の活躍より、音姉のスキーウェア姿の方に目が行くな。
いい目の保養になる。

春風のアルティメットバトル

義之達が2年生の時の卒業パーティーの話。
先行体験版と内容は一緒。細部は違うけど
2年生なのに、何故かみんなリボンが黄色のリボン(2年生は緑、3年生は黄色)なんだけど、
まぁ卒業式の時はみんな、一学年上のリボンを付ける。という事にすれば説明が付くかな
とにかく杉並が面白いな

アフターストーリーズ 美夏√

義之は理系大学に進む為受験をパスして勉強
音姉はイギリスへ留学

そんな感じだった。
美夏は本校3年生。
音姉は勿論空気だった。
内容はひたすらエロ。
その日に2回も発射して、しかも晩にもセクロスする超人義之。



そして、現在は薫風のアルティメットバトルをプレイ中。
おお!ブルマ姿が眩しい!!ナイスブルマ!!!






comment

Secret

オナヌーの二回と本番の二回ではまるで違うからなぁ。
更に夜にもヤるのを考えると、中々である事がよく分かる。

あ、あと、ブログ復活してみた。
ttp://warachia13.blog46.fc2.com/
まだ何も無いけどね。

先生
目標立てても忘れる人はどうすればいいのでしょうか?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

