スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ、漫画も準児童ポルノとして違法化とか有り得なさ過ぎる

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

 アグネス・チャンさんらが呼び掛け人として、いわゆる児童ポルノに反対する「なくそう!子どもポルノ」
キャンペーンのネット署名受け付けが3月11日始まった。児童ポルノの単純所持の違法化や、アニメや
漫画、ゲームなどで児童を性的に描いたものも「準児童ポルノ」として違法化するよう政府・国会に
求めていく。キャンペーンにはマイクロソフトとヤフーが企業として賛同した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html


こいつらは神にでもなったつもりだろうか。
犯罪なら犯罪を犯した奴を徹底的に罰せばいい。
何でもかんでも規制というのはお門違いにも程がある。
規制すれば犯罪が減るとは、なんともお花畑な考えだ。
餌のない熊が度々町にやってきてはニュースになってるんだけど、
こいつらはニュース見ないの?

しかも規制内容がとんでもなさすぎる。

・単純所持禁止
持つだけで禁止。
知らずにZIP落として、中身がポルノ物だったらそいつもアウト
アホか

・被写体が実在してなくてもアウト
実写物だったら、映ってる人の人権が侵害されてるし納得行くが
実在してないんだぞ?一体誰の人権が侵害されると言うんだ。
納得の行くように説明してほしいわ

・18歳以上の人が演じててもアウト
これが最も意味不明な部分。
どうやらセーラー服を着てるだけでアウトらしい。
ますます意味不明だ。
皆のアイドルたま姉も勿論規制の対象だわな。

でも、明らかに児童でない人の場合は対象外らしい。
誰がどのようにして判断するんだ。


そもそもの話、こんなの表現の自由の侵害以外の何でもない。
憲法違反だ。

後、これにはアグネス・チャンとマイクロソフトが協賛してるらしいが、
マイクロスフトはXboxから出てるソフトを、
アグネスチャンは自分で出したCDを見直したらどうよ

虐待模写規制はどうなんだろ
確かに幼児の虐待模写は気持ちのいい物じゃないが、
殴るだけでアウトとかなら横暴だ。
ガンダムもダメ。ドラゴンボールもダメ。スマブラもダメやん

もうね。中韓共がとうとう日本文化を廃らせようと本腰入れてきたかにしか見えません。
世界トップクラスであるサブカル面を、こんなカルト共に仕切らせては駄目だ。




スポンサーサイト

comment

Secret

これに関しては、ウチでも書かせて頂きます。
今日・明日は更新内容が決まっているので書けませんが、金曜日にでもやりますよ。
利用しているコミュとかでも広めないとなぁ。

僕も微力ながら協力

ていうか、日本の主要党の公約がほとんど言論弾圧マンセーニダだからな

こんなことが実現するはずないじゃないか

もしも実現するようなら日本終わったな

>表現の自由
即公共の福祉
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。