

はみちつパン

ネットで話題の『はみちつパン』とは!?
ネット上で『はみちつパン』が話題になっている。

正式名称は『ミルクホットケーキ(はみちつ&マーガリン)』。
これを発見した人が、ネット上で「おいおい“はみちつ”ってなんだよ!」と指摘。
もちろん『2ちゃんねる』でも騒ぎとなり大きな話題となっている。
これは“はちみつ”の誤植で“はみちつ”となってしまったものらしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/3550049/







いかんな。何というはみちつパン。
何たるハミ膣
膣がはみ出たらヤバイぞ。
何だかんだ言ってもあれは内蔵だからな

さっきコンビニに行った。
メロンパンの方は見事に山積みだった。
一方のはみちつパンは影も形も無かった。
見事に完売御礼!

恐るべし!はみちつパン!!





comment

Secret

内臓はモザイクいらないんじゃなかったか

これを狙っての誤植か!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

