

ロザリオとバンパイア 11話 新学期とバンパイア



みぞれちゃん可愛いよみぞれちゃん






今週の新しいキャラクターは蛍糸(けいと)
公安委員会の1人で、超新聞部部長。
奴のフィンガーテクに掛かったら最後、部活を廃部にされかねない。
彼女に廃部された部活は数知れず

文芸部・・・茶道部・・・801系漫画クラブ・・・

何!?801漫画クラブだと!?




そして、こやつは蜘蛛の妖怪である。
イイぞベイベー!
先週の奴といい、こいつといい、新キャラが狂ってるぜベイベー!!
本当、ロザリオとバンパイアは地獄だぜ!フゥーハッハッハッハッハー!!




さぁ、ついに姿を現した公安委員会幹部 九曜
中の人が池田秀一氏(シャア大佐)な時点で、どれほど凄い人物かが窺える。
いやぁ声優が豪華だ





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められ...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められ...

comment

Secret

シャアが来る!

みぞれは反則だぞぉ!
作者の絵のセンスに嫉妬。

今さっき1話から11話まで見たんだけどさ、
いきなりパンチラは不覚だった><
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

