スポンサーサイト


凄い事に気付いた

・CLANNAD(木曜深夜)
・H2O(木曜深夜)
・キミキス(土曜深夜)
・ハヤテのごとく(日曜朝)
・ロザリオとバンパイア(木曜深夜)
・君が主で執事が俺で(土曜深夜)
・灼眼のシャナⅡ(木曜深夜)

以上が現在見ているアニメ。
その中で、君主はまぁ2クール説が妥当だろうね。
だが、それ以外はどうだろうか。

蔵は来週演劇だし、H2Oは来週最終回だ。
キミキスもそろそろ終わる。何か次回予告がヤバそうだったけど
ハヤテのごとくも来週終わりかな。ありがとうハヤテよ!
ロザリオもいよいよ公安委員会との戦争じゃぁ!戦争じゃぁ!
シャナⅡもバカテー出てきたし、そろそろ終わりだ!


という訳で、10月から見始めた2クールアニメも終了し、更には
今期からスタートして、たまたま気に入って視聴したアニメの殆どが1クールで終了だった訳です。
まぁしかし、よく考えてみれば朗報かもしれない。
4月からの新番組はテラ面白いからなぁ
もっと見れる番組増やせるぞ!
最高だなァww 1クールって奴はwww

とりあえず図書館戦争とかS・Aあたりも見ようかなぁ




スポンサーサイト

comment

Secret

ゴルゴは過去の例があるから怖いが…期待。
他は何があるかなぁ?

…あれ?
っていうか、俺の好みのが少ない!?
また過去作品漁るかぁ。

この頃アニメ見てない
特に原作があるヤツは
酷いことになってる

やっく・でかるちゃー!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

