

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 11話 弘瀬



スネ夫がドン引きするほどに殴られるひなた。
一応これでもメインヒロインなんです







琢磨の回想というよりは、夢。
かなり重要なシーンだが、一体何回電車が通るんだここは。
そして、その度に轢かれるとは琢磨母も重労働だ。




琢磨の目がついに見えなくなっちまった。
TVの故障とか、再生プレイヤーのバグとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャゴメンナサイ
ついに主人公がぶっ壊れやがった。
周囲の人間ならともかく、主人公がぶっ壊れるアニメを見たのはΖガンダム以来だ




ついには、銃をもった男2名に追いかけられるひなた。
もう銃刀法なんて関係ねぇな!
てかメインヒロインがピンチだぞ!ヤバいぞ!




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャゴメンナサイ

もうダメだこのアニメ・・・





おおっと!間一髪の所で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャゴメンナサイがはやみを救ったぞぉ!
どうしてここまで辿り付けたのか。とか
どうして気配を察知されずに近づけたのか。とか
色々と謎だけどとにかくすげぇぞ!

ここで今週の分は終了。
次週はいよいよ最終回なんだけど、( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャゴメンナサイがどうなるか気になる。
最早、はやみなんてどうでもいいやモードに突入した。






comment

Secret

いったいどうなってんだww

アヒャヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

