スポンサーサイト


これがガンプラポッキーか!

ええっとすねー

昨日の5時半ぐらいにですね

ガンプラポッキーという
ええ
江崎グリコとバンダイのコラボレート作品を買いに
コンビニへ行きました

えっとガンプラポッキーについて
詳しく言うとですね
その
ポッキーの中にガンプラが入っててですね

まぁ買ってみてみたらどう見ても
ガンプラの箱のなかにポッキーが入ってたのはどうでもいいとして

最近発売された

極細ポッキーにはガンダム
赤いパッケージのポッキーにはシャア専用ザク
緑のパッケージには量産型ザクが

入ってるんですけども

まぁ
あれです
在庫なくなり次第販売終了なんで
いても経ってもいられず
行っちゃいました

本当は5時半に行きたかったんですが
おそとはまっくらだったんで明るくなってから出撃


外は見事に無人
きもちいいよね
誰もいない道を走るってさ


まぁいるとすれば
犬の散歩してる人がしばしば



まぁ朝早くから学校にいく人もいましたね


てか
周囲の視線いてー(;^ω^)

なんだろうな
こんな朝早くに学生が私服って

どこの不良だっつう目でしたわ


さて
コンビニに到着


そこで何か聞こえた

U〃ゃ→ぁレ)カヽ〃┗⊂→


はにゃ?
もしやとは思った

いやーまさかーんな訳ねぇだろー

我ながら馬鹿な男になったものだハハハハハ

まぁ一応見ておくか

振り返る
とそこには


ななななななんと2人のギャルと中年のおっさん


こ、これは

ぞ、俗に言われる

▒▓█▓░こうさい!!!!!

まぁびっくりしつつ
コンビニ内へ

中に入ったとはいえ
なかなか見つからない

ま、まさか完売!?

いやいやありました
あったといってもガンダムのみです

とりあえず確保
450円?
結構高いな

いやいや
ポッキーとガンプラが付いて
450円なんていい時代じゃないの


購入し帰宅



PC180029.jpg

これがパッケージです


いやいや
もう少しポッキー前面にだしても



PC180031.jpg


中身はこんな感じ
ええと
パーツが色々入ってますよね
その上にポッキーがぽつんと一箱置いてある感じです


PC180032.jpg

中にはちらしも入ってました
もうポッキーはどこへ行ったのやら



PC180033.jpg


パーツはですね
昔のキットのまま単色成型となっています


PC190030.jpg


ポッキー持ってハイチーズ!

昔のキットの再現と言っても
接着剤等は不要です
後肩とシールドに貼るポッキーシールが付属
んで
これ面白いことに
ポッキーを持つための手が付属
その手をつけてポッキーを持たせます

なかなかいいアイデアとは思わんかね諸君


さて
明日は
シャア専用ザクポッキーについてやりあーす







FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

すげ~~~~~~
俺家の近くにはないと思われる





ランクリシマスタ

>>SDKs
あまり滅多にありませんが
路地裏のコンビニや
あまり人がこないというか
知られていないコンビニにいくと
結構ありますよ

>>ヲタードンs
路地裏にコンビニはあるが
あんな所にあるわけないかと思って
行ってなかった
情報ありがとうございました
明日行って見ます

>SDKs
在庫なくなり次第販売終了だそうなので
お早めに

どこ系のコンビニが一番売ってますか

コンビニの種類によって品数の量は変化しますか?

>>ユリウスs
それは正確なデーターなどはないですねぇ
言えるとしたら学校などが近くにあるところは
学生が買い漁ってるんで望めませんよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

