スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工衛星がチベット大虐殺の撮影に成功。死者500人以上、重篤者10000人以上

チベットにおける中国軍や公安による虐殺を衛星写真が写し出している。
チベット人抗議者の500人以上が死亡、1万人以上が負傷している。

中国の国営通信社新華社は10人死亡しただけだと伝えている。

中国は情報統制しようとしているが、衛星写真やアングラのニュース配信社による
リポートは拒むことが出来ない。

http://www.indiadaily.com/editorial/19252.asp




死者500人と死者10名ならかなり位が違うな。
だというのに、未だに10人10人というマスコミは何なんだ。
何で中国の発表を素直に報道するんだ。
政治家が何言おうが、あれこれ理由付けて絶対批判するマスコミがえらく素直で大人しい。
不思議だ。学校の七不思議並に不思議だ。
しかもそれだけではなく、まるでチベット人が勝手に騒いで勝手に死んだかのような物書きだ。
いい犬だ。見事な忠犬だ。

更には、反戦を名乗る左翼団体や人権団体の有名所も総スルー
こんなの、もっとも声を上げねばならない問題じゃないか。
なのにどこも無視とは、これいかに。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。