スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス pure rouge 23話 miss you



赤毛の野郎・・・
気安く星乃さんの肩を触りやがって・・・
あぁ畜生。貴様なんて頭を銃で撃たれて氏ねっていう







じいちゃんが最終話寸前にしてデレる。
カーネルサンダーに負けず劣らずの微笑みである。
もっと早くデレていれば、第4の主人公になれたものを・・・
じいちゃんが主人公ならもっとマンセーな記事を書いていた事だろう
それほど、じいちゃんは偉大なのである。




サックスが最終話寸前にしてメイドのコスプレをする。
アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ。
名高い3大アニメ雑誌の表紙を飾れそうだ。
イケメンはクレープ作るのがうまいだけでモテモテである。




一体全体どうしたと言うのだろう
最終話前にして、みんな変である。
とうとう栗生さんまでデレる始末




と言う、サックス除くサブキャラの活躍が堪能できたので今回は良しとしよう。
さて次回予告だが、やたらシリアスな音楽。来週が最終回なくらい容易に判別付く。
しかしここで頭を抱えている奴は誰だろう。まず赤毛ではない。
柊っぽいが、こいつが今更な訳ないので光一説が濃厚。
まさかのBADEND何だろうか。魔王の誘惑に負けて星乃さんに見捨てられるんだろうか。
いやいやぁ、ここまでやっておいてそりゃねーぜと思うかもしれないが、考えて欲しい。

・安直なオリキャラ投入
・無茶苦茶な設定改変

最初からぶっ飛ばしにぶっ飛ばしてきた当アニメ。
最終回で大きく出るのではなかろうか。
とりあえず星乃さんが泣くような事があったら、魔王が許してもこの俺が許さんぞぉ!!!





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。