スポンサーサイト


祝日だろうとゲームがあれば充分だ

いやぁ祝日ってのは素晴らしい!
もう卒業してしまった方々は、この祝日の素晴らしさを味わえないとはなぁ
今日は2時に起きた。午前じゃなくて午後。
呆れるほど寝てしまったが、祝日ならではの事だ。




で、その後はせっせとゲーム。
とりあえず薫風のアルティメットバトルを終了した。
これは、本編開始前の5月の体育祭の話で、
アニメにも出てきた話である。

見ろ!!このくっきり残ったケツの形!!!
義之がノーパンだったとは驚きを隠せない。
確かに、エロ漫画とかじゃあチャックを下ろしたらいきなりイチモツが出てくる奴とかいるが、
まさか義之もこいつらと同類だったとはな

まぁ義之のノーパンとかどうでもいいや
それよりブルマ!いやぁ輝かしい事輝かしい事。
20世紀末から21世紀初頭に掛けて、ブルマは弾圧を受けていたそうだが、
時は西暦2050年。ブルマは復活した!





という訳で、ブルマに興奮しっ放しで薫風のアルティメットバトルを終えた。
いやぁブルマって素晴らしいっすねぇ


で、だなぁ
どうやら我が家で最大の権力者でもある姉上が、
PS2が欲しいなぁ
とか言い出した。姉上の悪い癖である。
しかし、これはこっちにとっちゃあ美味しい話。
だってそうだろ?PS2があれば色々ギャルゲーが出来るじゃねぇか
いいぞベイベー!
頑張れ姉上!もっとゴネろ!!
ゴネ具合によって俺の明日と財布の運命が掛かっている!DESTINY!!





スポンサーサイト

comment

Secret

これを期に、部屋のアルク化が進むのか?(笑)

俺はPS2よりもPS3が欲しくなってきたなぁ

ですてぃにー!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

