スポンサーサイト


目標:20000ポイント

ご存知の通り、昨日は祝日だった。
ちなみに祝日だったなんて、すっかり忘れてた。
気付いたのは水曜の夜辺り。
気付いた瞬間、ヨドバシカメラに行く事を決意した。

が、しかし
昨日も書いたように、この日は爆睡した。結果的に起床したのは午後2:00
原因は2度の自家発電と夜更かし、更には夢の中で更に寝た事である。
まぁ夢の中で寝たと言っても、我が愛しの音姉と一緒に寝る夢だったので中々悪くは無い。
むしろ最高の夢である。やはり寝る前に布団の中で妄想の威力は絶大だ。

とりあえず、昨日風呂に入ってなかったのを思い出してシャワーを浴びて家を出た。


で、何買いに行ったかと言えばだなぁ
ファンドと呼ばれる粘土を買いに行った。
これはフィギュア造形などに主に使用される粘土で、
確かに紙粘土よりは高いが、パテと比べりゃあかなり安価なのが特徴。
前にヨドバシに行った時に見た記憶があったので行ってみた。
とりあえず入手できたら練習に適当に作って、技術が上達したら、
変態蒼響考案のえこきゅーとたんでも作るとしよう。

ちなみに、えこきゅーとたんについては、もう1人の変態が案を纏めていた
http://warachia13.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html

幼女
素晴らしい!やはりえこきゅーとたんは幼女に限る!!胸は不要だ!
余計な労力を割かずに済む!

八重歯
なん・・・だと・・・
一日疲れた体を、そっと癒すえこきゅーとたんに八重歯・・・だと・・・
検討

スク水
ざわ・・・ざわ・・・
風呂にスク・・・水・・・エロ漫画でも中々お目に掛かれない。
それならタオルを巻こうぜ

ペンギン型の水泳帽
否!ショートツインテールに限る!!


我が考えるえこきゅーとたんはだなぁ
・幼女体型
・目が丸型
・ショートツインテール(ゴムは小さな球体が2つ付いたやつ)
・タオル巻き

まぁともかく、まずはファンドが無ければ話にならんからなぁ
どれどれ・・・



ない・・・・


おかしいぞ!前行った時は見たぞ!!まぁ在庫は残り一個だったけどな
あぁチクショー!!
俺は一体、どこでファンドを買えって言うんだ!!!






まぁ無いもんはしゃあねぇわな
とりあえず工具購入。

で、だな。昨日姉上がPS2を要求しているという記事を書いたが、
あんまり望めそうも無い。やはり運命は自分で切り開くしかないのだ!!
故にヨドバシでポイントを溜めて、それで買うぞ!!自分の金で買う気は毛頭無い!!皆無!!!

ちなみに上の工具の値段は合計357円。
ポイントは48ポイントも付いた。
現在のポイント合計は110ポイント。
道は非常に険しい・・・
だが、1%しかポイント付かないJoshinで、俺はもう400ポイントも溜めた。
道はあんまり険しくないぞ!!
待っていろよ!ギャルゲー達!!!




スポンサーサイト

comment

Secret

タオルだとインパクトが少ないかと思って…。
八重歯の理由は…能美クドリャフカみたいな感じだからかな?

ペンギン型の水泳帽は、これは無くてもいいとは思ってましたww。

(゚д゚)

俺が中学生のときよりもやべぇ・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

