

ロザリオとバンパイア 12話 公安委員会とバンパイア



893集団、公安委員会の皆様

一番手前から公安委員会幹部
中の人は池田秀一(シャア・キャスバル・クワトロ大尉)
戦いは二手三手先を(ry

その後ろにいる眼鏡は側近(?)っぽい感じである。
中の人は飛田展男(カミーユ)
抵抗すると無駄死にするだけだって、何でわからないんだ!!

そのまた後ろにいるのはアレルヤ・パプティズムである。
ハレルヤァ!ハレルヤァァァァァ!!!!!






月音が人間じゃないかという容疑で公安にとっ捕まった。
それと一緒に、萌香、胡夢、みぞれちゃんも取調べを受けている様子。




取調べの様子

何とけしからん!公安委員会は最低の屑共だな!
俺も混ぜろ!




結局、人間だとバレたので公開処刑。
学校で公開処刑って・・・中国もびっくりだ。


さて、次週はいよいよ最終話なんだが・・・
まぁ萌香が何らかの形でバンパイア化してド派手にかますのが最もだが、
最初から最後まで萌香にたのんまっせはいかがなもんかと・・・
月音が妖怪化するかもしれんなぁ
有り得ない展開だが、GONZOならやるぜぇ





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第12話 「公安委員会とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 上納金を強要したり暴力を振るったりと、やりたい放題の公安委員会!月音達は彼らの悪事を暴くべく調査に乗り出すが、生徒達の協力を得られないでいた。そんなある日、公安委員会のトップ・九曜が乗り込んでくる。九曜は「人間の疑いがある」と...

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第12話 「公安委員会とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 上納金を強要したり暴力を振るったりと、やりたい放題の公安委員会!月音達は彼らの悪事を暴くべく調査に乗り出すが、生徒達の協力を得られないでいた。そんなある日、公安委員会のトップ・九曜が乗り込んでくる。九曜は「人間の疑いがある」と...

comment

Secret

皆が助けに来るが全滅寸前→「皆が頑張ってるのに見てるだけなんて、俺はなんて情けない(以下略)」→バンパイア化→大尉以下全滅

こんな感じでどうですかw。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

