

HGUCザクⅡ改 MGフォースインパルスガンダム発売他

恐らくこれの為に生きてると言っても特に過言ではない
模型誌早売り情報


HGUC ザクⅡ改

2003年6月を皮切りに開始された0080祭り
ジム寒冷地仕様やガンキャノン量産型といった、マイナーMSもキット化される奇跡の祭りであった。
しかし、バンダイは非情にもケンプファー、ザクⅡ改、ジムスナイパーⅡをキット化せず、
2004年11月を持って0080祭りは終了した。
なので今回のキット化は非常に喜ばしい!

武装はMMPマシンガンとヒートホーク
頭部は2種類存在し、左平手も付属する模様。
お値段1250円と、最近のキットに比べりゃ安いほうさ


MG フォースインパルスガンダム

まさかのMGフォースインパルスガンダム
あの韓国のサイトに書いてあったのは本当だったのか
キット化されるのはフォースインパルスだけで、ソードとランチャーは無し。
しかし頑張り次第ではソードは1/100移植できるだろうし、頑張れ


1/100 オーバーフラッグ
HG AEUイナクトカスタム
HG GN-X(ジンクス)
1/100 ティエレン地上型


怒涛という言葉がよく似合う
00プラモデルラッシュ。
しかもキット化されるのは敵メカばかり

まぁ何にせよ、イナクトとジンクスのキット化は嬉しい事だ
イナクトは赤色のカラー。
何故、コーラサワーの色と青色イナクトを差し置いて赤を発売したのかは謎だ



MG 真武者頑駄無

うおおおおおおおおおおおおおおおMG武者ガンかよぉ!!
まさかのMG化。
デカールは付いてくるのかなぁ
いや、いらんか


1/100 ガンダムアヴァランチエクシア
1/100 ガンダムアストレアTYPE-F


外伝登場のMSが相次いで1/100キット化。
アヴァランチはまだ分かるんだけど、
アストレア出す必要あるか?
ちょっと1/100でエクシア系キット連発しすぎなような気がするのですが


HCMP ガンダムデスサイズ

HCMPでガンダムWシリーズが始動!
その第一弾がガンダムデスサイズ。
ガンダムウィングはスピードグレードで既にキット化しているし、
だからデスサイズなんだろう






comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

