

灼眼のシャナⅡ 23話 危難の胎動



突如として現れたバカテーによって、あっさり零時迷子を抜き取られるUG。

その零時迷子は、なんだか最終兵器臭漂う、鎧人形に入れ込む。
更にはバカテーの収集した感情なども取り込む事で、イデオンもびっくりの究極兵器が完成するのだ!!
やはり近衛史菜はバカテーだった。
だからあの時に殺そうとシャナが提案したのに・・・
UGがゴネちゃうからこんな事になっちゃったよ。
結果的に零時迷子抜き取られるわ、最終兵器完成させちゃうわ、
ダラダララブコメやる原因になるわ・・・

何一つとして良い事無し。







バカテー空間(命名俺)に無事に突入するも、マージョリーさん退場

って、マジですかい。何でこうもあっさり死ぬよ
果たしてこれから、マージョリーさんのいないシャナなんて面白いのだろうか。
つうかそもそも銀の炎の件、ほったらかしだがいいのか!?



つー訳で次週最終回!
マージョリーさん無しで最終決戦ですよ。
かなり苦戦しそうだが、大丈夫!
いざとなれば吉田さんが我が身を犠牲にしてフィレスを呼び出してくれますって。
なので吉田一美嬢には大変期待している






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

灼眼のシャナII 第III巻 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?シャナ...

comment

Secret

大丈夫。
カルメルさんが全員ころころしますわよ!

3期までひっぱるだろ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

