

CLANNAD -クラナド- 22話 影二つ



テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見ましょう
ポリゴンとの約束だよ!








本番前日にとんでもない事を知っちまって落ち込む渚。
まぁ落ち込むのは結構だが少しうざいな




という、不安定状況の中、演劇開始。
うまく行くといいっすねぇ




泣き出してしまった。
発表や出し物の際に泣くというのは、ある意味最悪の結果である事は、幼稚園、小学校低学年を経れば誰にでも分かる事である。

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・




ここでおっさんが登場である。
いやぁ良い場面が出てくるねぇ

まぁ周囲の人間は間違いなくポカーンだろう
しかし!所詮奴らは一背景に過ぎんのだよ!





という訳で演劇は無事に終了した。
内容自体はかなり端折っている。
もう少しちゃんと聞きたかったなぁ だんご大家族






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」

CLANNAD 5 (初回限定版) ついに学園祭当日がやってきた・・・しかし、渚を表情は晴れない。自分のため、夢を諦めざるをえなかった両親に対しての罪悪感に、渚は今もなお苦しんでいた。そんな彼女の側にいて励まし続ける朋也・・・。そして、いよいよ舞台が開幕した・・...

comment

Secret

つまり、主人公はおっさんだったわけだ。
いやぁ~、長い前フリだったな!
異論は認めません><

ま、事情を知ってる視聴者にとって、おっさんの言葉は間違いなく、胸に深く残ったぜ!
世のDQN親には是非見習って欲しいですな。

2期をやらないと京アニに絶望する
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

