スポンサーサイト


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 12話 H2O



はやみを救ったかと思えば、はやみを母親と勘違いするし、
いきなり錯乱してその後バタリと倒れるとは
忙しい主人公だ






琢磨がはやみを母親だと思い込んだままで、
周囲もそっとする事が大事らしい。
故にはやみと一緒に東京へ戻る事に。

にしても、なんという幼児プレイ。
5年後にはもう黒歴史化していることだろう。




とは言え、このまま30分も幼児プレイを垂れ流すわけが無い。ていうか今週で終わりなんだぞ
さっさと謎を解明せねば。
その謎の内の一つが、琢磨母が何故死んだのかである。
小日向家からの圧力で自殺とされているが、果たして本当だろうか。
我が子を置いて死ぬか?普通
というのが現母親役である、はやみの考えなのである。

つうか後ろに映ってるのは何なんだよ。
殺す気マンマンっすねwwwww流石っすwwwwwww




おや?大事なシーンだというのにバレーボールのような物が・・・
ちなみに某スマッシュブラザーズの煙玉ではない。




あぁなんだ。
どうやらあのボールは、どっかのガキンチョの物みたいだ。

琢磨母死亡の真の原因
ボール取りに行ったガキンチョを助ける為に向かい轢かれて死亡。
まぁなんだかガキンチョも巻き添え食らってるかもしれないが

あぁでも大丈夫だ!きっと大丈夫だ!
何か電車に轢かれてるけど大丈夫!きっとはやみは生きてるぞぉ!
ていうか生きてなきゃ困るわ。どう考えたってループじゃないか。
ループENDは困るし、BADENDもこれまた困る。




おいおい・・・なんでいきなり村の風景映すんだよ
何でナレーションが入るんだよ
はやみどした




何故はやみの住んでた所に4人がいるんだ!!
何故1人黒服で、しかも品物の整理してるんだ!?
そして何故お葬式ムード!!??

なぁぁぁぁぁ!!!混乱している間にEDテーマが始まったぞぉ!
はまじの子供とかどうでもいいんですよ!どうでもよくないけど!!
はやみはどうしたぁぁぁぁぁ

しかも琢磨がイケメンになってるし。
「はやみちゃん、風車好きだったから」
だってさ!何故過去形!!!




うおおおおおおおおロリ音羽様がおいでなすったぞぉぉぉ!!!!!!
もうどう考えても、はやみ死んでるだろ的状況。
音羽様こそ唯一の救いなのであります!




うおおおおおお!!!はやみが生きていたのであります!!
精霊会議で生き返らせたのであります!精霊会議はすげぇのであります!!
でもご都合主義MAXなのであります!(今まで散々言ってた俺が言うのもなんだが)
故に叩かれまくりなのであります!
エロゲー・ギャルゲー原作アニメは碌な終わり方しねーなー!フゥーッハッハッハッハッハーなのであります!

まぁこっちとしちゃあ、はやみが生き返ったので問題なしだ!





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話 「H2O」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 彼は神に尋ねた。神よ。私のうれしかった時。楽しかった時。その全ての時に、あなたは私と一緒にいてくれました。それなのに、私が一番側にいてほしい時に、何故、あなたは私を見捨てたのですか?その問いに対する、神の答えとは...

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話 「H2O」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 彼は神に尋ねた。神よ。私のうれしかった時。楽しかった時。その全ての時に、あなたは私と一緒にいてくれました。それなのに、私が一番側にいてほしい時に、何故、あなたは私を見捨てたのですか?その問いに対する、神の答えとは...

comment

Secret

見てなくて正解だった様だ。
御愁傷様です。

kanonも終わりは似た様な加速してたなぁw。
主人公がまともで、ザオリク無かっただけマシか?

12話まで見たんだけどー
エロゲが原作だったのかw

IKEMENになってるぞ・・・

精霊会議で生き返ったとか都合よすぎだろ。

原作でそういう設定ならしかたないけど
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

