

セ・リーグ順位予想

この私が2008年度セリーグの順位を予言して差し上げよう。
もし全て当たっていても景品無し。完全ボランティアである。


1位 阪神タイガース
今年こそ優勝してくださいよマジで
ヨドバシとかJoshinのセールを楽しみに待っているぞ!
確かに北京で藤川と新井は引き抜かれること確実だろうなぁ
そこを何とか乗り切るかがポイントである。五輪が中止になったら万々歳だが
後は金本と投手陣の頑張り次第。
関係ないけど、甲子園がリニューアルされたのは嬉しい。
あそこ座席がマジで狭いからなぁ
売り子に注文してお金払う時とかリレー方式で渡すんだぜ。すげぇだろ


2位 中日ドラゴンズ
いやいやぁ去年のドラゴンズは敵ながらあっぱれだった
果たして今年も綺麗なノリさんは見れるのか


3位 巨人
まぁあれだけボカスカ補強したんだし、
3位くらいにはなるんじゃね?
プレーオフには辛うじて参加できるけどさ、
どうせ負けたらまたゴネそうだ。うぜぇ


4位 広島東洋カープ
巨人により拉致被害がもっとも少ない球団かと
新井がいないのがネックか
いやぁしかし来年に広島市新球場が開場するからなぁ
それなりに気合入ってるんじゃなかろうか


5位 横浜ベイスターズ
クルーンを拉致されたので、接戦の時は冷や汗を掻き続けるだろう。
今まではクルーンがいれば大丈夫的雰囲気があったからなぁ
しかし打線は頑丈。頑張れば3位にも行けるか


6位 ヤクルトスワローズ
巨人「ラミちゃんゲッツ!アイーン」






comment

Secret

戦力とチームの傾向を考えると…
1.阪神
2.巨人
3.中日
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島

何故か広島は投打が噛み合わないよな…。
下位は若手次第でコロコロ変わりそうだ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

