スポンサーサイト


なんたる寒冷地

つよきす2学期の体験版が公開されたので早速ダウンロードし、実際にプレイしてみた訳だ。
と言ってもまだ全部やってない。
本作は2学期を舞台にしている。その為制服は長袖になり、
無論私服もチェンジされた。




  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

私服がチェンジされた・・・それは大いに結構である。
しかし・・・私服が1パターンしか無い故に部屋の中でダウンジャケット・・・
一応まだ9月なんだよなぁ・・・下旬真っ盛りだけど
という訳で、かんなり不自然。えらいこっちゃやで奥さん

夏ならね。違和感ないんだけど、やっぱ冬の私服は2パターンいるよね。
何かスバルとか甲殻類もレオの部屋来るくらいなのにお洒落のし過ぎというかなぁ・・・
夏服の方が気楽だった印象。

で、前述通り制服が長袖化!
前作では甲殻類とよっぴーが長袖だったが、あの長袖はやや黄色っぽい白色だった。
しかし2学期となり、完全白になった。ピュアホワイト!!
竜鳴館の制服システムはやや複雑である。

いやぁしかし、なごみんと乙女さんの長袖姿はたまんねぇなぁ!!!可愛さ3割り増し
んでもって祈先生の冬服もたまんねぇなぁ!おっぱい3割り増し!!

とりあえず全部終わったら終わったでまた感想でも書こう




スポンサーサイト

comment

Secret

まあ、体験版だしなァ。
もしかしたら出し惜しみしてるだけかもよ?
月姫も半月版の時は、秋葉様の私服が無かったらしいし。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

