

君が主で執事が俺で 12話 泥まみれの執事ひとり



ポニーテール森羅様も中々ええのぅ







森羅様とレンがデェトをする事になったのですよデェト
森羅様√を一直線に突き進むぜ!
それより画面中央に映ってるのはいかにも、はてな妖精だな。
しかし、はてな妖精が話題になったのはつい最近のハズだが・・・




デェトはうまくいってたが、森羅様を逆鱗に触れてしまった。
人はこれを調子に乗りすぎと言う。
まぁしかし、仲直りする手段はある。お酒で懐柔すりゃあいいのだ。
人はこれを調子に乗りすぎと言う
まぁでも、この作戦はうまく行くだろう。




ところがギッチョン!
最新の研究結果では酒を飲むと逆に嫌な事を思い出すらしい。
つまり、お酒で懐柔なんて不可能!んな事昔さんざんやっただろ!クルジスのガキがぁ!




最終兵器 お酒 大破
作戦を実行する前に作戦失敗。
果たして、どうやって森羅様と仲直りするのか!?




そして衝撃ニュースである。
次週で最終回らしい。
もう最終回か。さみしいのぉ
ちゃんとオチは付くのか!?
嫌だぞぉH2Oとかキミキスみたいな終わり方は

そしてこれで、2007年秋アニメ及び2008年冬アニメが後1,2話で一斉に終了。
その後一週間くらい間が開くが、見るアニメが一切無い。
せっかくの春休みなんだがなぁ
エロゲーでも進めるか・・・
いや、ここは原作を買うのもまた一興。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。

comment

Secret

お師匠さんの声はひろし?

修行のトコからめんどくさくなって見てなかったな。
みんなお疲れ様。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

