スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花直前の桜の木が21本切られる 桜に恨みを持つ者の犯行か

花見の楽しみバッサリ 関で桜21本切られる

関市若草通の寺田川西側河川敷に80メートルにわたって植えられた桜の枝が、
何者かによって切られていたことが26日、分かった。
住民らは「もうすぐ見ごろになると思って楽しみにしていたのに…」と嘆いている。

市によると、同所の桜は、20年ほど前に地元有志の手で植樹されたもので、
地元住民や散歩で通る人たちに親しまれてきた。
切られていたのは同所の桜21本。同川西の市道側に伸びていた枝の大半が、
幹から枝分かれした太い部分で切られている。

中には、根元から切断されているものもあった。
ここ2、3日中に切られたとみられ、根元付近には切断された枝が残されている。
市内でも桜が開花し始めており、切られた枝の中には芽吹いているものもあった。

地元住民らは「通行の邪魔といって誰かが切ったのかもしれないが、
あまりにもひどい切り方」と残念がっている。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20080327/200803270837_4389.shtml

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20080327/200803270837_4389.jpg





花見シーズンはこれからだからなぁ
楽しみにしてた人もいるだろうにさ。これはいかんよ
一体誰の仕業だろう。

桜に恨みのある人なら、結構知ってるぞ。
桜のせいで死に掛けたり、実際消滅した人とかいるからなぁ
後、桜を切ったからアメリカ大統領になれた人もいるらしいぞ。
案外そっちの線かもしれない。

という冗談はここまでとして、実際桜は結構鬱陶しい。
花ビラが結構落ちるし、何より毛虫!
桜にはやたらと毛虫が付く!おお・・・きもちわりぃ!!
毎年学校は定期的に殺虫する訳だが、そらもう毛虫が落ちるわ落ちるわ雨あられ。
すげぇぞ!道が毛虫だらけ!歩くのも躊躇うわ!
という訳で、切った奴の気持ちも少しは分かるかなぁと





スポンサーサイト

comment

Secret

そこの桜はどうか知らないが、ウチの中・高はほとんどいなかったな。
駆除が念入りだったんだろう。
一匹でも見たら運がいいとまで言われてたぜ。
街中のも同じだったかな?

1日できった?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。