

決戦は10:00

先日書いた、ガンプラEXPOの記事
開催場所が名古屋だ。幸いGWの時期なので、その時期に行きたい所。
どうやって親を説得するか・・・非常に簡単である。

何を隠そう、5月3,4,5日は名古屋ドームで中日対阪神の3連戦がある!
これを餌に釣れバインダー

しかし早々簡単に行く物でもなかったりする。
この案を考えたのが結構最近の事。
その頃には、いち早くプレリザーブの応募期間は終了していた。
いち早くプレリザーブについてはここでも。

プレリザーブを逃したからには、チケット販売日の争奪戦に参加する他に無い!!
中日と阪神の2球団。しかも時期はGW。確保できる確率は非常に低いがやるしかないのだ!
ガンプラの為に!!!
そのチケットの発売日が本日の午前10:00からだった訳です。




目標は5月3日と5月4日のチケット。
ビジターならどこの席でも化。
ネットが駄目ならローソンへ直走る。
姉者と母者に応援要請。携帯からコール

こんな感じで午前10:00を迎えた訳です。
さぁいざアクセス!!!


―――――――――――――――――――――
他のユーザーが多数アクセスされています。しばらく時間を空けてアクセスしてください。
―――――――――――――――――――――

的な物が表示された。
まぁ分かってはいたけどなぁ
時間を空けてアクセスしろとは言われたが、実際そんな事をするつもりは毛頭ない!
ただひたすらF5あるのみ!
実際の所F5しまくる方が取りやすいのだ。
たまに接続されるが、結局はダメだったりで45分。
とうとう第一目標の内野Bが売切れてしまった。
目標をパノラマBにチェンジに奮闘する






そして勝利を掴む。
取ったのはパノラマB




位置としてはこの辺り。
非常に高い位置。正にパノラマ。
選手なんて米粒くらいだろうなぁ。いや、ゴマ粒か
まぁともあれ取れただけで良しとしよう。

そして5月4日のチケットは姉上が見事取った。
いやぁお見事だ。昔から何故か懸賞をバンバン当ててるからなぁ
彼女のフィンガーテクに掛かれば、どんなチケットもメロメロなのですよ。






comment

Secret

充実してるなぁ…。
中学生ぐらいに戻りてぇなぁ(笑)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

