

ロザリオとバンパイア 13話 月音とバンパイア




今週はみぞれちゃん大フィーバーだった。
いやぁ素晴らしい!みぞれちゃんは素晴らしいよぉー







青野月音の焼失
一時は処刑寸前で救出されたが、やはりシャアから逃げる事は不可能なのだ。
戦いは非情さ




とてもこんがり焼き上がった。
それにしてもあんだけ炎に包まれたのに、無傷とは・・・
この学園のズボンは凄いとお見受けした。
だなんて感心していると、ついに辞世の句を読み始めやがった。
ただガハガハ言って死ぬ誠とは段違いである。




ついに月音が死亡したが、萌香をバンパイア化させてから死ぬ。
今週のバンパイア萌香は超つえぇ。マジパネェwwwwww流石萌香さんッスwwwwwパネェwwwパネェwwwwww
通常の3倍どころじゃない速さ。あっというまに九曜を撃退。




一応、月音を生き返らせる方法はある。
バンパイアの血を送り込めば良いらしい。
ちなみにバンパイアの血を送り込むと、半妖(暴走すれば妖怪)化するようだ。
つまり、どう見ても月音の妖怪化フラグ!!妖怪になって九曜を倒すのだ!!
ジャンプではこんな展開、日常茶飯事!!!




何だかんだで九曜生存。
そしてついに解き明かされる。九曜最終形態!
圧縮された妖気に無駄のない研ぎ澄まされたフォルム!!




いやぁ本当本当、無駄のない事で何よりです




最終的にバンパイア萌香の純白パンチラ身の程を知れキックで九曜との勝負は終わった。
しかし何故か月音が倒してた事になっていた。

いやいやいやいやいやぁぁぁぁぁl!!!!
そりゃないっすよwwwwwwwパネェwwwwwwwwwww
やっぱり萌香に頼んまっせだったよ。パネェパネェ
まぁ別に月音1人で九曜やっつけろなんて言わんが・・・
萌香と共闘くらいはできたんじゃねーの?
そこらへんどうなのよ。一視聴者としてはですねぇ月音に暴走しまくって欲しい訳なんだ・・・
まぁ2期フラグと前向きに考えておこうか






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた!その一方で、すっかりバラバラとなっていた新聞部メンバー。最初は戸惑う胡夢たちだったが、月音の大切さんに思い至り集結!瑠紀とともに、月音の救出へと向...

comment

Secret

やっと妖怪化したのか。
そういや最近、原作では変身してないなぁ。

CLANNADの芽衣ちゃんフィーバーに対し、ロザリオはみぞれちゃんフィーバーか…。
どうやら、萌え死なない様にするには大変な週だったみたいだねぇ。

ちょっと格好いいと思ってしまった・・・

アニメ版の芽衣ちゃんは胸が大きくなってるしね

ちなみに俺は瑠妃派
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

