スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突き落とし少年の自宅から、ひぐらしとDEATH NOTEを押収 関連性調べる

岡山市のJR岡山駅で、岡山県倉敷市、県職員假谷(かりや)国明さん(38)がホーム
から突き落とされ、死亡した事件で、県警は29日、大阪府大東市の少年(18)(殺人
容疑で送検)の自宅を捜索、自宅に残していた携帯電話のほか、マンガ本、参考書な
どを押収した。

押収品には、猟奇的殺人事件を扱った「ひぐらしのなく頃に」や、死神を操る青年が殺
人を繰り返す「DEATH NOTE」のマンガ本などがあり、県警は犯行動機につながる
ものがないか解明を進める。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080330-OYT1T00043.htm




またか!!!
殺人事件が起きる度にこれだよ。
そろそろ漫画ゲームに責任擦り付けるのやめろ。

大体デスノートは超有名漫画。
誰もが持ってるといっても過言じゃない。俺は漫画あんまり買わないから持ってないが
たまたま殺人事件起こした奴がデスノートを持ってただけだろ。

デスノートにひぐらし。
両マンガに線路へ突き落とすシーンなんてあったっけ?
あるならまだしも。んな話聞いた事もない


>自宅に残していた携帯電話のほか
携帯電話があれば、ワンセグでテレビ番組を見る事だって出来る。
殺人事件を扱うドラマやニュースが動機とも考えられるが、
どうしても漫画のせいにしないと満足できないのか?マスゴミ様は
単に動機が見つからないから、適当に難癖付けてるだけにしか見えない。


何かあれだな。

アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
  2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。


このコピペ思い出した





スポンサーサイト

comment

Secret

結局、倫理観が欠如してるだけだと思うが。
学校では勉強しか教えなくなったし、そもそも馬鹿な親が多すぎる。
そこをまず考えるべきだと思うんだが。

ひぐらしの本当の結末も知らんと勝手にまた殺人漫画扱いかよ

マスゴミも必死なんだな、ネタがないから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。