スポンサーサイト


CLANNAD -クラナド- 番外編 夏休みの出来事



今となっては絶滅危惧種扱いの夏目漱石千円札。
おお!懐かしい!






芽衣と春原という、如何にも近親相姦的妄想で興奮する変態岡崎。
冷静に考えてみると、これはねぇよ




春原とお揃いのパンツで朝の通学路を逆走
これは正直!エロい!!




まぁとりあえず、今週でクラナドも終わりな訳ですよ。
H2Oやキミキスは最終回酷かったし、
ガンダム00なんて百式ジムが出てくる始末だし、全滅ENDだし
ロザパンもなんかなか・・・月音妖怪化しなかったのかよ!って感じだし
シャナも1期に比べて何かあっさりしてんなぁって印象だった。

そんな荒んだ心に必要なのは、ヒーリング。即ち癒しであ~る!
いやぁ本当、クラナドには10月からお世話になった物だ。
番外編をもう1話くらい見たい程良い回だったぞ。
気付けば渚も普通の娘になってたなぁ
放送初期なんて、いきなり
「トンカツ!!!」
なんて叫んでたのが今ではこうっすよ。
うむうむ変わったもんだ。





シナモンロールは収録後、スタッフがおいしくいただきました。





スポンサーサイト

comment

Secret

確かに、陽平×芽衣自体には興味ねぇな。
芽衣ちゃん自体には興奮したが(笑)

おお、確かによく見れば漱石だったな

ていうことはやはり舞台は90年代だったんだな・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

