

百式GM

昨日はガンダムの黒歴史。ガンダム00の最終話が放送された。
ウンコ色のMAが登場した。
どんな感じかと言うと・・・







まるでビグザムみたいな位置にある多数のビーム砲



まるでエルメ・・・いや、ララァスン専用MAみたいなビットもといファング



まるでビグロみたいなビーム砲



まるでグラブロみたいなクロー



まるでグラブロみたいにビームで破壊されるクロー



そして百式ジム
ジムというかジェガンとかジムコマンド系の顔だがな

まぁこれまで書いてきたのは、こじ付けっぽい感じもある。
しかし、これはどうだろうか





言わずもがな。どう見てもパクリです
本当にありがとうございました





comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

