

灼眼のシャナⅡ 24話 守るべきもの



探耽求究のすんげぇ超発明。
これを是が非でも阻止しなければならないのだ。
しかし、シャナとヴィルヘルミナの前に立ちはだかるのは、
お馴染みバカテーとロリコンシュドナイおじさん。

バカテーにシャナと
ロリに囲まれれば囲まれるほど、シュドナイの戦闘力は跳ね上がる。
そしてロリじゃないヴィルヘルミナさんには容赦ない男である。





吉田さん頼むっすよー
ヴィルヘルミナさんがピンチなんっすよー
さっさとフィレス呼んでくださいよー
パネェwwwwwwww




オゥフwwwwww本当に呼んじゃったwwwwwwパネェっすwwwwwwww





でもやっぱり思い直す

マジで勘弁。エイプリールフールは明日ですよ




17分目にしてようやく登場。如何にも俺様がラスボスじゃぁ!どんなもんじゃぁぁぁい!!
と言わんばかりの雰囲気を醸し出している神殿とかにいそうな騎士っぽい奴。
ただし騎士の癖に剣では無く斧を持っている。騎士の風上にも置けん。
とりあえず、こいつこそ正しく!何か生きてたマージョリーさんの敵である銀!
やっつけないと被害甚大だしUGも消滅しちゃうんです。




勿論ラスボスなのでテラ強い。苦戦しまくる。シャナがボコられる。
苦戦すればするほど、外で敵を引き付けているヴィルヘルミナさんに負担が掛かるのだ。
これは正直、エロい!
破れたエプロンに曝け出す腋ですよワキ!これはたまらんのぉ
エェェェェェクセレェェェェェントォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!




一方その頃、UGは弱点を発見した。
本体と零時迷子を繋いでいる装置を壊せば良いんだろ。
まぁ別にいいけどさぁ
そりゃないぜUG
最終話で倒す方法がそれって・・・
いまいち盛り上がりに欠ける・・・

まぁとりあえずだ。
何とか岬市を守る事が出来たんですって




*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
          めでたしめでたし
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんという100万$の笑顔
ヤフオクで出品したらアクセス過多でサーバーパンクするレベル





comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

