

古代・・・売り切れるなよ

土曜日にJoshinへと行った。
そういえばヤマトのメカコレが26日に再販されたんだった。
さぁ入荷状況はどんなもんかなぁと見に行ったのだ。
目標は古代艦!
ヤマト1話冒頭で撃沈された主人公、古代進の兄 古代守が館長勤める駆逐艦であーる。

実際行って見るとメカコレがもう入荷していた。
そりゃもうな。わんさかわんさか。夢のような光景だぜ!ヒィーッハッハー!
これだけあるんだ!!古代艦の1つや2つ・・・







古代艦の馴れ果て
何と!何と何と!古代艦がなかった!
嘘みたいだろ・・・無いんだぜ・・・
仕方なくヤマト購入。
いやぁ今月は出費が嵩むねぇ・・・




まぁしかしだ。
病が気から来るなら、景気も気から来るのだ諸君。
当ブログは、何とかなるやろ主義を貫き通すぞ!

という訳で、このヤマト。
ランナーが3枚で構成されている。
ややバリが目立つが、もう何年も前のキットが今だに現役で第2線を張ってるとは、
イイハナシダナー

早く作りたくてウズウズしているぞ。
ただし、本来の目的である古代艦はまだ確保できていない。
古代艦を手に入れるまで、ありとあらゆる店を徘徊する所存である。





comment

Secret

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

