

ついに曲芸がBLに手を出す

D.C.ⅡB.L.~ダ・カーポⅡ~ブルーレーベル

ついに曲芸がBLに手を出したぁ!
それがこのD.C.ⅡB.L.なのだ!!
こそばゆいBL学園恋愛アドベンチャー
初回限定版には190分のドラマCDとイメージアルバムが入っている!



メインヒロイン(?) 朝倉音耶

きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
サンプルボイスを聞く勇気・・・今の私には残っていない・・・



という訳で本日は4月1日。
そもそもただでさえ、嘘情報溢れるネットでエイプリールフールの糞もないんだけどねぇ

エイプリールフールに便乗しているサイト2008年版

今年もやっとりますよ


ニコニコ動画
では、時空逆転機能と@ピザでピザを注文できる機能を追加。
@ピザはネタかと思えば、本当に注文できてワロタww


叔母風呂「Sekai days」
予告編ムービーが視聴可能。
更にNice boatペーパークラフトもDL可能。


Yahoo JAPAN
トップページがインベーターによって侵攻、破壊されちった


きゃんでぃそふと「強気無双」
ポニーテール乙女さんが中々の物でごザル。
これは実際発売してもいいんじゃないでしょうかでごザル


中国籍の男がアキバBlog管理人をメッタ刺し
アキバBlog\(^o^)/オワタ


復活のカーネル・サンダースおじさん
これは凄い完成度wwwww


凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~
DSでエロゲキタァァァァァァァァァァァァァァァァァ
しかし発売日が遠いなぁ・・・
俺生きてねぇよぉ


みなとそふと「愛羅武勇」
なんという真のヤンデレゲーム


key「Rewrite」
やたらと真面目だなぁおい
YOUゲーム化しちゃいなよ


後は、スマブラ拳とかも何かやらかしそうだ。少し楽しみ





comment

Secret

いや
ありじゃないか?
>>画像

>>湊
いや、さーかすのは流石にキモいぞ?

エイプリルフールの習慣が無いもんだから、keyはマジかと思った。
てか、やればいいと思った。

うっ、4月バカに引っかかるまいとしていたのに・・・orz

>>塔ヶ崎零羅s
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
元画像を見てないからそんな事が言えるんだ!
てかそれ抜きにしても出来の悪いエロ漫画レベルだぜこれ

>>ズェピアs
いやぁ本当やっちゃえばいいよ

>>星野
ようこそ4月バカの世界へ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

