

君が主で執事が俺で 13話 家族



冬アニメ見納めとなる君主最終話は、大事な楽譜の上にコーヒー牛乳を零すという大失態から始まった。
零れても、零れても、一向に減らないコーヒー牛乳。レンにとっては恐怖に他ならない






デニーロミサイル:相手は素直になる
素直になったひろしは、酒煙草をやめ、暴力を振るう事をやめ、働く事を決意するのであった。

しっかしあれだねぇ~今更雇ってくれる所とかあるんだろうか。
普通の企業なら雇わないだろうなぁ。

まぁでも、傭兵組織に入ってガンダム奪取したり、
地球連邦軍のMS小隊に入ったり、
ギャラクシーエンジェル隊創設したりする方がお似合いかもしれない。




一方コンサート会場。
ただのキスシーンかと思いきや・・・これは・・・これは・・・
ズバリ、エロい!!
だってさだってさ、普通キスシーンで糸引くか?引かないっしょ?でもこれが違うんだなぁ
余裕で糸引いちゃうぜ?引きまくっちゃうぜ?
糸引きがここまで破壊力を持っているとはな・・・侮り難し




で、結局これは誰ルートやねん言われても困るんですわー
ハーレム?いやぁベニスを陥落させてこそ真のハーレムだろうよ。
じゃあ森羅様END?いやいやいやいやぁぁぁ!!!
あの純白のウエディングドレス。あれを着てこそ、見てこそ真の森羅様END!!
だからといって、もう2期でやるネタもないだろうしなぁ・・・
いやぁ難しい難しい







comment

Secret

おいっす
ブログ作ったので相互よろしくお願いします
http://miradaihatsu.blog96.fc2.com/

結局、うやむやアニメになっちまったみたいだな。

>>修羅s
受諾

>>ズェピアs
いやいやぁ
終わり方で言えば、今期アニメの中ではトップを競うぞ

む、そうなのか。
ちゃんと見てないのに、適当な事を言って申し訳ない。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

